

-  -
つぶやき
去年の今頃(といっても8月の頭だけど)
裏僕舞台に通って楽しかったな〜〜なんて
ことを思い出して・・・

思わずDVDなんぞを見たくなったーー。



見るテレビもないしだらだら見ようかなーー。


続きを読む >>
徒然 20:30 -
真夜中のセミ。

あ゛−−−−−−−−−!!!

セミが絶好調で鳴いてます@夜中の11時




これが一晩中続いて
朝もみんみんじーじー鳴いてます




ぐぐぐぐぐぐ・・・



五月蝿い・・・


八月蝉い・・・←うるさいと読んで







うっかりすると
ばさばさばさーーと飛んできて網戸にばたっっととまって
じーーーじーーーー鳴いたり
家の壁にばさっととまって鳴いたり



睡眠不足になるってば




あーーーぁ、蝉の夜這いってなんだかねーー





それにしてもこの子たちは




アスファルトだったり石砂利だったりする地面から
どうやって這い出てきてこんなとこにとまったんだろうーー

遠征してきたのかなーーー



徒然 23:09 -
みーーーんみんみん



どおりでうるさいわけだわよ。



そのうち網戸にくるなあ〜〜〜






徒然 20:55 -
まだまだ萌え冷めやらず。

先日の舞台感想をまとめようと
もちゃもちゃ書いてたけど
全くまとまりません。

ま、いつもの事ですが。


続きを読む >>
徒然 23:44 comments(2)
くる年2011

ぎゃおーーす!!
ついに新年になっちまったよう〜〜!!

てなわけで

あけましておめでとうございます
今年もわたくしはオッカケ人生を送ります。

ふははーーん。
さよなら、現実世界!!






続きを読む >>
徒然 20:38 comments(0)
1/8 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other