

-  -
ジュリ〜〜〜
ジュリ〜〜〜〜〜(not沢田研二)。

続きを読む >>
東京GT 12:44 comments(0)
東京ゴーストトリップ♯13『僕らは、そのためにここにいる』
さー、いよいよクライマックス。
先週CGバリバリでせっちゃん達と死神が戦ってたからその続きで今週の前半は埋まると思ってわくわくしてましたが・・・。

なのに・・・あれ、あれれれ??

せっちゃんが↑コレ↑壊して
「消えうせろ!!」て叫んだだけで
死神消えちゃったよー???
砂時計(っぽいの)が壊れて終わったよー???
続きを読む >>
東京GT 22:25 comments(0)
東京ゴーストトリップ♯12『にがい、誕生日』
せっちゃん、18歳・・・18・・・。
お、おめでとう。。。18歳・・・(笑)。
えらい大人のフェロモン噴出してる18歳、
この先どんな大人になるの、18歳(笑)。
でもかっこいいからいいや。

焼肉パーティーしてあげたいよ♪


死神「はっぴぃばぁすで〜〜〜〜」

・・・こ、怖いよ、低音ヴォイス(笑)。
ちっともおめでとう、じゃないし(笑)。
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
続きを読む >>
東京GT 20:58 comments(0)
東京ゴーストトリップ♯11『イタコ、やめます』
なんかすごい展開になってて
初見では話についていけなかったので
二度見してしまいました。


やっと本格的に出てきましたね、死神さん。
・・・CGが結構カッコイイと思いました、はい。

死神、せっちゃんのお父さんだったのか!!
・・・一体いくつなの!?
つか。。。
あの低音ヴォイスの息子が甲高い声してるって
どういう遺伝子かしらーーー。(こらこら)
続きを読む >>
東京GT 16:47 comments(0)
東京ゴーストトリップ#8『だって、キャプテン』
・・・。

・・・・・・・・。


こ、今週は。。。

話が異常につまんなか。。。(略)。
続きを読む >>
東京GT 22:35 comments(2)
1/3 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other