

-  -
進撃のぷっちょ

中身が何かわからない、っていうのは
基本的に怖くて(!?)買わない主義なんだけど
※どうせお目当てのへいちょはでない気がするし

でもなんか買ってみた(笑)


そしたら「多分だんちょ」がでてきたwww





胴体ないのにしっかり立体機動装置装着でございます!






これ「↓↓↓↓」の団長よねー




「すすめぇええーーーーー」





想像してたのよりちっこかったので
ボールペンにつけてみようかなーーー





面白いツラしてるわーーー





ヤフオクではしっかりリヴァイ出てる・・・
オマケだけで900円・・・


どういう割合で作られてるんだろうなーーー

進撃 22:49 -
すっごいもんきたなーーー

へいちょのトイレホルダーカバー。


いやいやいや。
なんでトイレのグッズに!?


しかも思いっきりオトコマエな表情で
「クソ」てもう!!
落ち着いてできませんわ!!

この際、トイレカバーセットにしてもらわないと
トイレに統一感が出ませんわ!!


しっかし、へいちょグッズのホイホイぶりは
まだまだ続くんでしょうなーーー。


続きを読む >>
進撃 09:38 -
進撃のメモスタンド

またローソンにホイホイされてきた。



今なら進撃メモスタンドにカップヌードルがついてくるんだよ!!
そんで498円だよ!!

出社前にローソンよってそのまま職場のデスクで使おうと思っていたのに
朝はまだ店頭におかれてなくて帰りに買って帰ることに。。。

なので自宅にへいちょいます。

これは・・・


「職場じゃダメ」ていう天のおつげなのか!!



むむーーん。
アルミンならデスクに飾ってもいいかなーーー。
アルミンにしようかなーー。

でも498円は高いなーーー。


ちなみにエレンのフキダシにはなにもかかれてないけど
ホワイトボード用マーカーで繰り返し書けるらしーよ。



「壁外調査中」とか書けってことですか。




続きを読む >>
進撃 23:06 -
ワンダとコラボな進撃

すっかり失念していた進撃と缶コーヒーコラボ。

つか、コラボ多過ぎてついてゆけるかっっ☆


ったくもう、商売がすごくて。


でもホイホイされるけどさ。



1/7からキャンペーンだったのに
日ごろの多忙やら精神的にまいってたりやらで
すっかり忘れてたわ。


気づいたのは1週間以上たってから。


案の定どのコンビににもなくってさーーー(涙)


へいちょ狩りを諦めたわけさーー。



続きを読む >>
進撃 23:27 -
ローソンにホイホイされた…

ああ、あほだ、おれこんなのにひっかかってあほだ・・・
と思いつつしっかりホイホイひっかかってるローソン。


さて、いつもより朝早く出てローソンにアサイチ襲撃してきた!!

戦利品。



へいちょのくっきー&グミ→おまけのポストカード

どうみてもコンビニ強盗してるへいちょサンタ・・・。

そんでもってあざとすぎるクッキーのパッケージ。
グミの正面パッケージは美し過ぎてホイホイされる(怒)


で、そのグミの側面。



おいしさはやさしさ・・・

てゆっか、コンビニのおかしのパッケージがこれってw
確かにこれはホイホイシーンではあるが!!

ええっと!?

大事な事なのでもいっかい書きます。


「おいしさはやさしさ・みかくとー!!!」


血みどろで奥歯がぶっとばされる画がお菓子のパッケージになってます!!




さて、来週も再来週もアサイチで頑張ってきます。


むーーー。

そのほかいろいろあるけど
あり過ぎて疲れちゃった。



進撃 22:27 -
1/2 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend