

-  -
低燃費
ぶつぶつ 23:02 comments(0)
かいじとねうろ、その他もろもろ
・・・。

録画したつもりなのに
なぜか「きたじまこうすけ」がうつってた・・・・。



うううう・・・・。


野球の優勝がなんぼのもんやねんっっぶー
続きを読む >>
ぶつぶつ 21:35 comments(0)
凍死
世間は暑いというのに
あたしゃ毎日エアコンで凍死しそう。
会社のフロア、ガンガンに冷えてるんです!!!


昨日はもう意識が遠のいてましたよ・・・。
寝る、寝るんじゃない!!!
雪山で遭難する人の事がかなり理解できました、うん。



この節電しなきゃいけないご時世になんてこったい☆


続きを読む >>
ぶつぶつ 22:00 comments(0)
がびがび
風邪ひいて鼻水たらしまくってます。
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリがびがび。


い、いや、花粉症じゃないとは思います。
このまま死ぬまで花粉症デビューせずに人生を終えたいです!!
続きを読む >>
ぶつぶつ 15:05 comments(0)
1/1
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other