

-  -
DEATH NOTE #37『新世界』
原作ではぐずぐずぐだぐだで月がかっこ悪すぎて
目も当てられなかったラスト・・・。
正直見るのがイヤだった〜〜〜。
「ネ申」キラの悪あがきがもう・・・。


しかしそうも言ってられないので見ました・・・。


・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アニメ版、すっきりしててよかった!!
続きを読む >>
DEATH NOTE 22:31 comments(0)
DEATH NOTE #36『1.28』
あぁ、もう・・・。
ビデオ派なのでリアルタイムで見るつもりなかったのに何故か起きてしまって深夜に見てしまった・・・。
陰鬱な内容で月がとんでもなくキモイ展開になって目も当てられない方向へと堕ちてゆくサマを見ていなきゃいけないなんて辛いお、辛いお〜〜〜!!


続きを読む >>
DEATH NOTE 21:32 comments(0)
DEATH NOTE #35『殺意』


・・・・。

・・・・・・・・・・・・。
あー、なにかってーとほくそ笑んでる月さまが不気味よ。
続きを読む >>
DEATH NOTE 22:48 comments(0)
DEATH NOTE # 34『虎視』
本編はますますややこしくて・・・疲れました(笑)。
先週、高田とミサの女の戦いがどろどろしてて・・・まだまだひきづってますね。

ジェバンニががんばっているようです。←感想コレだけ?

続きを読む >>
DEATH NOTE 21:47 comments(0)
DEATH NOTE #32『選択』
お・・・!!



おおおおぁ!!??



高田さんが、高田さんが〜〜〜!!!!!







高田さんが〜〜〜!!
続きを読む >>
DEATH NOTE 00:23 comments(0)
1/3 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other