

-  -
VAMPS 会報


豪雨の中、VAMPSの会報が届いたよ。
案の定ずぶぬれだよ。
ずぶぬれのままポストだよ。
外出てるよ。

・・・ひどい。
※写真じゃイマイチわからないだろうけど
表の宛名がにじんでる。

続きを読む >>
虹の美おっさん 13:37 -
ばたふらーいばたふらーい♪
 あまぞん注文してたのが届きましたー。
発売日には届いてたんだけど
不在ゆえ今日に・・・。
メール便だからポストにねじこんで
くれればいいのにねー。

今までポストに突き刺さってたのに
ここ最近メール便でも手渡しです。

ま、安全だからいいですけど。
クロネコ:突き刺す
日本郵便:手渡し


そんな印象。

ま、んなことはおいといて・・・。

待望の、待望すぎたの、にゅうあるばむ〜〜〜〜〜!!

やっと出来たかやっときけるか、ちゃんとした「ばいばい」。


ラルクのCDと
ベストヒットDVD(デザインがたのし)

とパンクCD


と応募券IDカード


続きを読む >>
虹の美おっさん 14:23 comments(0)
らにば

もーんのすごい浮気三昧の3年間でしたが
(いや、もう本気で若いもんにうつつぬかしてますが)

9月のさいたまアリーナこそ
参戦しなくては!!!


昨日今日裏切った(?)落とし前、つけます。
※雨の中、お疲れ様でした!!!


さいたまアリーナ、遠いけど。。。遠いんですけど(涙)
電車代、きついけど・・・。


たまには超一流のパフォーマンスを観に行かなくては!!!
(いや、普段は一流じゃないのか、て突っ込みが…)
(ん〜〜〜、モンスターバンドに比べたらねえ…)
(いえ、普段もきっちり楽しんでるからいいんだけど)


あぁ、お金がとんでいく。

8月はその若いもんの裸祭に参戦しまくる予定だし。
チケット代、ラルクとたいして変わらない…=高い

虹の美おっさん 22:03 comments(2)
バクマン。とGET UPとこーじーとはいど。

やぁあああっぱりーーー!!

バクマン。で流れてた「VAMPS」っぽい曲って
ホントに「VAMPS」のGET UPだったんだぁーーー!!

今更確認した。

声がはいどじゃなかったので
「ん??」だったけど
歌詞とかメロディとか「GET UP」だったんで
おっかしいなぁ〜〜〜って。

何度も録画見直したけど
不思議に思ってたのよね〜〜〜。
EDテロップにも出てなかったと思うんだけどなぁ。


コラボしてたなんてーーー。




【追記】2010/12/18OA分テロップ確認〜〜




虹の美おっさん 23:19 comments(0)
落ちまくりで気分も落ちまくり↓↓
 本日あれこれ抽選結果発表日


『20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”』
二次先行…抽選落ちました。
ま、これはね。

みんな待ち望んでたしこうなるかなーとは覚悟してました。

アリーナは無理でも周囲のスタンド席頑張ります。

・・・その先行はないのかなぁ〜〜〜。
あればいいのになあ〜〜〜!!
スタンド席指定席!!!

まったりゆったり行きたいよう〜〜〜!!

良席でなくていいんだ、同じ空間を過ごしたい。

絶対L'Arc~en~Cielと年越したいよう〜〜〜!!



『COOKING BOYS♯06』
まさかの(!?)抽選落選。
こっちは大丈夫だろうと思ってたのに〜〜
まさかの落選でしたわぁ・・・。

一般発売が「平日の朝9時から」って・・・。
あんたこれ「来るな」って事じゃぁないですか!!
働く一般人は申し込みさえ出来ません(号泣)

料理人アイルに会えないなんて
ひどすぎるようううううううう!!!!

ぐすんぐすん・・・。



虹の美おっさん 20:39 comments(0)
1/25 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other