

-  -
黒バスのあいぽんかばー

かかかか、かわいすぎる!!!

熱狂的な黒子っち好きではないんだけど
そんでも心がくらくら〜〜〜!!
モモイモードになってしまいましたw

かわいすぎて気絶しますw

LOVE!! 21:37 -
進撃がちゃ・そして

あれこれあり、コンプしました進撃ガチャ。

やっとこさエレンとへいちょげっとん!!



エレンはさっそくミカサのとなりに吊るし


へいちょはしばらくながめる(笑)

あはん、うなじうなじ(笑)
かりあげ〜〜〜!!



うなじにあれこれ彫ってある
(めいどいんちゃいな、とかそんなやつ)
(へいちょ達は中国で量産)



むほっ!!



しかし・・

なーーーんとなくマントの「ちょーさへーだん」のまーく、
左側の翼が「描いてる途中」っぽいんですけど
これ、みんなそうなのかしら??

他のちみっこは「くんれんへー」なので違うし。





んで。


これあまってます。





あるみん:2
みかさ:1
きょじん:1

未開封。

欲しい人あげる。






LOVE!! 13:34 -
ニコ生『魔劇』ソワレ
ニコ生で『今日からマ王 魔王誕生編』ソワレ視聴。


うわーーー。
マチネ見て思わずソワレも見ちゃったよ。
これ、生で見たかったな〜〜〜
※魔王玉座席で


ソワレ、よかったーーー事故もなく(多分)

カメラワークも音声もよかった・・・。






続きを読む >>
LOVE!! 19:00 -
ニコ生『魔劇』マチネ
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 

ニコニコ生放送:『今日からマ王』魔王誕生編



い、いよいよ始まる〜〜〜

初見です!!!


どきどき、わくわく。



ギュンギュンにきゅんきゅん!!←やべえ、コンラッド病が



陛下とか上王陛下とか
次男長男も楽しみすぎる、ぶるぶる!!!


アフタートークも放送されるのかなーー。

ダイケンジャーも楽しみだしーーー!!




(さりげなく誰かを入れ忘れる俺)
(いや、アニメ版、漫画版は好きだけど)
(までみてないのでなんとも)


続きを読む >>
LOVE!! 12:37 -
チラシ
 

この間舞台見に行ったら
美輪様のチラシが入ってた。

・・・。

輝いてます。


ご利益がありそうなので
捨てずに持ってます。


LOVE!! 00:24 comments(0)
1/2 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other