<< ローソンにホイホイされた… | HOME | 進撃のメモスタンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ワンダとコラボな進撃

すっかり失念していた進撃と缶コーヒーコラボ。

つか、コラボ多過ぎてついてゆけるかっっ☆


ったくもう、商売がすごくて。


でもホイホイされるけどさ。



1/7からキャンペーンだったのに
日ごろの多忙やら精神的にまいってたりやらで
すっかり忘れてたわ。


気づいたのは1週間以上たってから。


案の定どのコンビににもなくってさーーー(涙)


へいちょ狩りを諦めたわけさーー。



結構コンビニはしごしたんだけど
ジャンとかライナー多かった!!



とぼとぼとぼ・・・。





なにげに入った駅前のコンビニ。
レジ前の冷蔵庫をのぞいてみた。
レジ前にあるのであさりにくいわーー。


・・・。

・・・・・。


ジャンとライナーにまぎれて黒髪発見!!!



目つき悪い!!!





あったーーーーへいちょ発見!!





埋もれてた〜〜〜〜!!




レジ前でレジのおねえちゃんみてたけど
気にせず(おい)奥から狩りました。








はっは、かわいいのう。
110円の缶コーヒーについてくる。
ちなみに〜〜
おまけ付いてないのは78円くらいでセールしてた(おい)




なにげにあいぽっどしゃっほーに付けてみた。





いや、シャッフルにつけてみたんだけど・・・
つけてみたんだけど(笑)


兵長もしゃっほーもちっこいちっこい(おーい)


満足満足♪



なにげにヤフオクみてみた。

いやぁねー、もう!!!
なんかイヤ!!!
(チェックする俺もアレだけどさ)



進撃 23:27 -
スポンサーサイト
- 23:27 -
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other