<< 舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 初日 | HOME | 舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 千秋楽 覚書 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 二日目
 楽しかったーーー!!

メッフィー(メフィスト)のアイル度が増してたwwww

フリーダムだなぁ〜〜〜!!


アマイモンがお菓子を食べこぼすシーン、
昨日はアニメ同様「食べ散らかすな」系だったのに
今日は若干お菓子のビスケットが大きくなってて
「食べながらしゃべるな」(しゃべりながら食べるな)に変化。
ソワレはどらやき食べてなかった(笑)!?


雪男素敵すぎ

燐かわいすぎ


出雲ちゃんすっごくいいんだけど!?

ぼん、ぼん〜〜〜〜〜!!!!

しまくん、まんま!!のぞきのシーン楽し過ぎ!!

子猫さん、かわいいな。

朴さん、アニメのまんま。え、ええーー!?



あぁ、ほくろめがね、かっこいいいなぁああああああああ。
ロングコートは反則だよね。
メガネも反則だよね。
一瞬ブラックになるのも反則だよねー。
ごちそうさまでした!!!


雪ちゃんと燐の身長差に萌える!!


そんなこんなでハイタッチデーだったので
いそいそでかけてしまった☆

主役二人のファンの子多くて

いや、元々多いんだろうけど。



藤本神父とアマイモン、メッフィー、そして双子でした。

メッフィー、手触りのいいベルベット(多分)の手袋越しのハイタッチ、ポスッッでした!!
ふふ、でもちゃんと目を見てありがとーっていってくれたもーーん!!
(もれなく全員にねーー!!!)

そして井上雪ちゃん、トリに構えてた燐くんばちこん!!(笑)

一瞬すぎて全く記憶にとどまらなかったよーーー(><)
しかもメッフィーとのパソッッとしたハイタッチは若干空振りされたし、うえーん!!

い、いや、手首をつかまれたというのも萌えではないか!?(頑張れ、俺の妄想力!)←意味不明


プレミア特典のマグネットは双子と神父。
萌え死ぬかと思った(≧▽≦)!!
なんちゅーー素敵なセットを当てたんだ、俺!!!


でもでもでもでも!!!

原作ならこのトライアングルで己の運のよさにひれふすところだけど
ここは舞台。
双子よりもメッフィーが欲しいのだあああああああ!!!


そんなアンテナはってたらめでたく燐くんとトレードしていただいて
無事メッフィーはウチにヨメにきましたとさ。



アイル>さきもとひろみ



俺、変???



でもまた燐がウチにきますようにーーー!!←なんか来そうな予感がする!!←根拠はない
(メッフィーもきますようにーーー!!)←保存用と使う用が欲しい



・・・。

プレミアムの大半が双子のファンだと思うからさーーー
ランダムでも多めに入れておいて欲しいよねーーー!!

ついでにメッフィーもうちにこい!!(保存用と使う用に!!)←欲張り

あいる 00:02 -
スポンサーサイト
- 00:02 -
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other