<< 舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 二日目 | HOME | 舞台「遙かなる時空の中で5」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 千秋楽 覚書

雪、スペアめがね(笑) アンコで客席にスペアプレゼント、2階席も届くすげーー

雪、かわいーーー

アマイモンのおやつ、今川焼き。兄上のおやつだったらしい、悔しがるメッフィー


ネイガウス先生が召喚した使い魔が・・・演出の西田さんだったww
出番のとき、後で思いっきり見えてしまっていたので
「??」と思ってたらそのサプライズ


出雲ちゃん、ゴリラをからかうシーンで思いっきりBGMのテーマ曲を
「ご〜〜〜りらーー、顔がしかくいごーーりらーー!!」て唄いきる、最高!!

スタンディングオベーションおめでとうーーー!!
ディケイドて叫んだお客さん、非常識杉。

子猫さん、号泣。

朴さんのご家族が見に来てたんだって、大学のお友達とか来てたんだって、ふーーん。

じじい、漫画は老眼で読めなかったので(え)TUTAYAで何度もアニメ版視聴。
クロの回で何度も泣いた、そうだよねそうだよね。
しっかしアニメ版を見尽くしたせいであんなにアニメ版コピーだったのか(え)

アニメ版コピーといえば朴だったな・・・いいんだかわるいんだか。

アマイモン、ごろごろ転がり杉ってくらいころがったーーーー。




そんなとこで。



プレミアム特典・

ネイガウス先生の引きがよすぎ。


やっとメッフィーきたーーーー!!!


-----------------------

追記!!


上記でカテコの時、客席から「でぃけいどーー!!」って叫んでたお客さんがいて
非常識だなーーーって思ったんだけど
(すかさずまーくんが「番組がちがーーう!!」て答えたんだけど)
ついったで「でぃけいどーーー!!」て叫んだのは子供の男の子だったってこと知った。
声が高かったのでてっきり女性ファンかなーって思ったのだわよ。
上の方から聞こえてきたので2階席で姿が見えなかったしね。
で、その後、まーくんが2階席に向かってめがねなげたのね。
で、うまく二階席いったんだけど前列の女性がとったのは見えた。
でもとっためがね、ちゃんと男の子にあげたんだってねー。
おーーそうだったのかそうだったのか。
子供ならしゃあないねー、うんうん。

・・・とちょっとほっこりきた。


ん??

まてよ。

子供ってことは保護者いたよな??
子供が自分の意思であの場所で沢山の人の前で
「でぃけいどーーー!!」て叫べるか???
保護者の差し金じゃね???
・・・なんか子供つかった感が・・・。

なんだかなぁ・・・うううんん・・・。


一瞬ほっこりエピソードに思えたけど
やっぱりなんかもやっとしたものが残るなぁ・・・。


デパートの屋上ならともかくさ・・・。
劇場でアレはないよな・・・。
保護者がいただろうと思うと余計になんだかな。
子供は悪いとは思わないけど
やらされたんじゃないかと思うとなんだかいや。


ワタシだって「しゃんぜりおーーーん!!」て叫ぶわよ!?
※ねいがうすせんせい
※そしたらコンパス投げてくれたかなーーー


つか、俺もディケイドみてたもん!!←なんに張り合ってる!?

あいる 00:34 -
スポンサーサイト
- 00:34 -
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other