<< 舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 千秋楽 覚書 | HOME | バカフキ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
舞台「遙かなる時空の中で5」
JUGEMテーマ:演劇・舞台
行ってきました〜〜
平日いけなかったので本日が私にとっての初日。
久しぶりの遙か舞台〜〜
前回「このメンバーでの遙かはもうない」的なことを言われていただけに
(この役者たちが再び遙かの舞台に出ることはない、的な)
今回また遙かの舞台でアイルを見ることができてとっても嬉しいのです!!

さてさて、話の内容を全く知らずにいったので
終始わくわくどきどきでした。
相変わらず初見では八葉は多すぎて全く把握できませんでした★
でもなんとなく(さすがにシリーズも何作目もとなると)だいたい
ポジションがわかるのでまぁ、あれですね。←なんなんだ
雰囲気でああいうかんじかなーーーって。


ざっと感想を。

楽しみだった殺陣・・・
今まで見てきたものがあったので期待しすぎてしまっていたせいか
ちょっと・・・いや、かなり物足りなかったな〜〜〜。
キレがないっていうか・・・。
沖田さんが私が知る限りの剣豪ではないし・・・。
・・・きれいな役者さんでしたけど。


竜馬は快活でとっても良かったです。

幼馴染の瞬くんがかっこよかったです!!

いや、八人全員かっこいいんだけどねーー★

あとは「これ、飛び道具だわ、卑怯だわwww」が
おうちさん!!!
名前まで抜け目なくギャグになってて大笑いでした。
とっても綺麗な人なのに超変態で面白かったーーー!!
今までにないキャラだわwwww

ヒロインのゆきちゃん。
戦う初めてのヒロインって言われてたので期待してたんだけど
その戦うシーン、剣を持って戦うのは1シーンくらいだったかなーー
想像してたより少なくて残念。
そしてフェンシングやってる云々なのにちょっと・・・残念だったなーー。
素人目にもフェンシングの構えじゃないなーって思ったわ。
ん〜〜〜残念。
都もかっこよかったけどやっぱり殺陣が・・・。


うーーーんう〜〜〜ん、でした。


そしてお目当ての天海さま〜〜〜〜(≧▽≦)
う、麗しすぎて死にかけた!!
とっても素敵な優しい声で萌えたわ!!
全く話の内容を知らなかったので
てっきり「いい人」ポジションかと思ってたのに
そう、いままでの遙かシリーズでいうところの
なんちゃら姫って神子をお守りするあの役かと
思ってたらどっこい、な展開でびっくり、そして面白かったーー
初見では結局なんだったんだろう、て思ったけど
なんとなく悲しい美貌の人だとわかったわ。

終始「愛しい子・・・」て神子にいうので
ぽ〜〜〜〜〜〜っとなっちゃったww
鎖に縛られてるシーンはめっさ素敵だったわ←変態か、俺は!!
あと、ラスト「やっと神子に触れることができた」て言いながら
消えていくシーンはじ〜〜〜〜んとしました!!!


カーテンコールでは天海さまの投げキッス!!
きゃーーーー!!!
そういや何年も前アクラム様の投げキッスにもやられたわよね!!
今宵は脳内再生@エンドレスで天海さまに萌え萌えします!!



はーーー、再演希望だわ!!(いや、まだ絶賛公演中)
今回あまりチケットとれなかったので
再演の時はもっとまともな(!!)座席のチケットをゲットしたいです。
ほんとにね、お楽しみ会のチケットまでひどくて(涙)
今回の遙かはとことんチケット運に見放されてます。
















そういや、遙かといえば必ず(!?)
きょーーれつなお客さんがいるけど
今回もくるかしら。。。いや、来てるよね。
いやーーうるさい人いた・・・。
役者が登場するたびにいちいち大笑いするの、なんで??
出てきただけでなんでおかしいんだろう。
ひざたたきながら大笑いしてるからもううざっって思ったわ。
いやはやもう、静かにみていただきたいものです。
おかしいシーンやすっごいかっこいいシーンで騒ぐのならともかく
出てきただけで大騒ぎっていったいなんなんでしょうね。
・・・て、前回の遙かの時も思ったんだけど。

あとメモ魔にも困ったなーーー。観ようよ、公演。

右に左に動いて落ち着かないし

がさがさ書き物してるし。

はいはいついったで絵をあげてるのねごくろーさん。

でもかなり迷惑ですから!!!!





 

あいる 21:35 -
スポンサーサイト
- 21:35 -
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other