<< バカフキ!! | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
『烈!バカフキ!』

前作生でみたけど、今作は観に行けなかったので
ニコ生放送で観ました!!

感想は「やっぱり面白かった!!」です。

アニメをよく見ていて漫画よく読んでる人には面白いかなーー。

キャストが声のお仕事をしてる人が大半なので
声がいいったらありゃしない☆

今回、好きな役者さん(声優さん)たちがぞろぞろ出演されたり
ゲストだったりするのでホント生で行きたかったな===。
主人公のラゴことふっきーーさんは安定のかっこよさ&イケボでした。

冒頭シーンでいきなりの根本さんでこれももう安定のカッコよさ&イケボ。

この二人が容姿も似てて(実の親子ではないけど)親子役で
クライマックスで二人が重なる感じがとっても見ごたえあったです。

暗転事に「アニメのパートごとにキャラが決めポーズする」あの感じで
各キャラクターがポージング決めてるのが面白かったです。
アニメっぽいアニメっぽい。


ビーマ様@加藤くんがもう半端なくお姉さまで素敵だった(笑)
もう半端ないわ、もうだんだん美の象徴みたいに思えてくる不思議(笑)
ビーマ様は最強でした!!!
あぁ、女子力高すぎ(笑)

自然にキャラケン不参加(笑)

生歌もパンチあってすごく見ごたえ聞きごたえあったし
殺陣&アクションも半端ない。

イケメン役の桜田航成がイケメンで面白かった(笑)
桜田君の舞台をみるのはこれで2回目。
もうキレッキレの壁ドンでした(笑)
いい味で過ぎてたわ!!

豊永トシくんのイケボにうっとりでした。


そんなこんなでとても面白い舞台でした。


ゲスト蒼井翔太くん回とか見たかったなーーー!!!


・・・何気に舞台「裏僕」率がたかいキャスティングなので
なにげに舞台「裏僕」のDVDを見直したくなりました。
(てゆっか、今見直してるwwww)
あぁ、このころ楽しかったなーーーー。


ここ1年、全く舞台を観に行ってません。
舞台ってもアイル中心なんだけど。
やっぱり遠距離通勤になってしまったので
とても体力なかったり
ぶっちゃけ金銭的に目が覚めたっていうか・・・。

でも遠距離通勤だけに定期内でいろんな舞台行けるっちゃー
いけるんだけどなーーー。

ゲームや漫画アニメ原作ものの舞台だと
そのゲームや漫画アニメを知ってないとわかりにくい部分があるし
ファン層も独特でそれがちょっと怖かったりするから
チケット争奪戦がつらかったり
客席もつらかったりするのが
遠のく現金の一つでもあるんですが・・・。

ストレートプレイな舞台があればまた
観に行くかもしれません。
あいる 15:01 -
スポンサーサイト
- 15:01 -
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend