

-  -
舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 二日目
 楽しかったーーー!!

メッフィー(メフィスト)のアイル度が増してたwwww

フリーダムだなぁ〜〜〜!!


アマイモンがお菓子を食べこぼすシーン、
昨日はアニメ同様「食べ散らかすな」系だったのに
今日は若干お菓子のビスケットが大きくなってて
「食べながらしゃべるな」(しゃべりながら食べるな)に変化。
ソワレはどらやき食べてなかった(笑)!?


雪男素敵すぎ

燐かわいすぎ


出雲ちゃんすっごくいいんだけど!?

ぼん、ぼん〜〜〜〜〜!!!!

しまくん、まんま!!のぞきのシーン楽し過ぎ!!

子猫さん、かわいいな。

朴さん、アニメのまんま。え、ええーー!?



あぁ、ほくろめがね、かっこいいいなぁああああああああ。
ロングコートは反則だよね。
メガネも反則だよね。
一瞬ブラックになるのも反則だよねー。
ごちそうさまでした!!!


雪ちゃんと燐の身長差に萌える!!


続きを読む >>
あいる 00:02 -
舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 初日

めっさよかったよーー!!

いや、なんだかね、ぶっちゃけ
「アニメ版」をかなり忠実に再現しました
「アニメ版」凝縮しました、な感じなんだけど

アニメじゃなく舞台なんだから
舞台らしいアプローチはどうなんだ、て感じもあるんだけど
お客さん殆どは漫画・アニメ版大好きな人が多いだろうから
そこから大きく離れません、っていうじゃっかんコビも感じたけど
でもアニメ版大好きだったから私的には満足かなーー。


ただあまりにもアニメ版そのまま過ぎて
嬉しかったりくすぐったかったり。

そうそう、一番心配だったメフィストの犬ぬいぐるみ!!
今回はなくてよかったーーー!!!

前回の舞台はもういきなりそれでかなり萎えたからなーー。

メフィスト様はアニメ版70パーセント(神谷40パーセント含)アイル30パーセントで
ひょうひょうとした感じでものすごく楽しいメフィストだったなーー。

続きを読む >>
あいる 19:16 -
青エク初日・出撃前

ついにきたよーー!!!


・・・前作みたいに「犬のぬいぐるみ」メフィストだったらいやだな〜〜〜。



それにしても楽しみです。


複製原画、写メOKだってさーーー!!

あいる 08:33 -
進撃のぷっちょ

中身が何かわからない、っていうのは
基本的に怖くて(!?)買わない主義なんだけど
※どうせお目当てのへいちょはでない気がするし

でもなんか買ってみた(笑)


そしたら「多分だんちょ」がでてきたwww





胴体ないのにしっかり立体機動装置装着でございます!






これ「↓↓↓↓」の団長よねー




「すすめぇええーーーーー」





想像してたのよりちっこかったので
ボールペンにつけてみようかなーーー





面白いツラしてるわーーー





ヤフオクではしっかりリヴァイ出てる・・・
オマケだけで900円・・・


どういう割合で作られてるんだろうなーーー

進撃 22:49 -
<< 2/144 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other