

-  -
舞台「青の祓魔師(エクソシスト)」 青の焔 覚醒編 初日

めっさよかったよーー!!

いや、なんだかね、ぶっちゃけ
「アニメ版」をかなり忠実に再現しました
「アニメ版」凝縮しました、な感じなんだけど

アニメじゃなく舞台なんだから
舞台らしいアプローチはどうなんだ、て感じもあるんだけど
お客さん殆どは漫画・アニメ版大好きな人が多いだろうから
そこから大きく離れません、っていうじゃっかんコビも感じたけど
でもアニメ版大好きだったから私的には満足かなーー。


ただあまりにもアニメ版そのまま過ぎて
嬉しかったりくすぐったかったり。

そうそう、一番心配だったメフィストの犬ぬいぐるみ!!
今回はなくてよかったーーー!!!

前回の舞台はもういきなりそれでかなり萎えたからなーー。

メフィスト様はアニメ版70パーセント(神谷40パーセント含)アイル30パーセントで
ひょうひょうとした感じでものすごく楽しいメフィストだったなーー。

続きを読む >>
あいる 19:16 -
青エク初日・出撃前

ついにきたよーー!!!


・・・前作みたいに「犬のぬいぐるみ」メフィストだったらいやだな〜〜〜。



それにしても楽しみです。


複製原画、写メOKだってさーーー!!

あいる 08:33 -
舞台『OASIS』

よかった。

すんごくよかった。


見終わったあとボーーゼンとするくらい魂もっていかれた。


千秋楽終わって数日、テーマソングが脳裏ぐるぐるして
離れない〜〜(><)


毎回クライマックスで号泣した。
思い出しても泣ける。
心洗われる思いがした。
人に優しくしたくなった。


そんな素敵な舞台でした。


現在「オアロス」中。(重症)

続きを読む >>
あいる 13:57 -
『上手に笑えないまさこさん』 千穐楽

いやぁーーー!!

ホントに良い舞台だったーーー!!!



初日のあの衝撃から
お客さんが毎日増え

当日券にあんなに列が出来るなんて
「ガラスの仮面」の中だけだと思ってたよ!!!


すごかったなーーー!!




そして本日の汐崎さんの口笛:きゃんゆーせれぶれーーいと

続きを読む >>
あいる 16:25 -
まさこさん 四日目

ルフィのダブル挨拶は
「満員御礼王におれは・・・」
じゃなかったーーー!!
もいっかいやっていいですか?
「満員御礼王にペテカンはなるっっ」


汐崎さんの口笛は・・・
なんの曲かわからんかった☆

あいる 17:47 -
<< 2/54 >>
綺麗な人が大好きです。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
TB_People L'Arc~en~Ciel
lablog--L'Arc~en~Ciel--
QLOOKアクセス解析
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend